NISSAN MOTORSPORTS Blog 毎週更新!最新ニュースをお届けします
RSSのご利用について

Bookmark & Share

このブログをブックマークする

このブログをツイートする

twitter

twitter

先日のSUPER GT第5戦 鈴鹿1,000kmは、約5時間45分に渡るロングレースでした。ひとつの場所にとどまっているのはもったいない!と、いくつかの観戦スポットを巡ったお客様もいたのでは?SUPER GTを楽しむコンテンツのひとつ、NISSAN/NISMOブースの様子をレポートします。


ぐずついた天気にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

モータースポーツ夏の風物詩とも言える鈴鹿1,000km。
今年の鈴鹿1,000kmはコンディションの変化あり、セーフティカーあり、6時間の長丁場ながら最後まで見逃せない戦いが続きました!



最後の花火も、綺麗に上がりました!

SUPER GTシリーズ最長の戦いとなる第5戦鈴鹿1,000㎞。鈴鹿サーキットでは、日産/NISMOブースで様々なイベントを開催します。


展示車両の「’14 MOTUL AUTECH GT-R」と、お待ちしています。

全8戦で争われる今シーズンのSUPER GTも、いよいよ後半戦に突入!
8月29・30日にSUPER GT第5戦 鈴鹿1,000㎞レースが開催されます。


表彰式で花火が打ちあがるのも、鈴鹿1,000㎞の伝統ですね!

8月22日(土)・23日(日)の2日間、
日産グローバル本社ギャラリーでは
日産自動車が番組開始以来協賛している、
日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う38」
チャリティーイベントを開催します!

SUPER GT第4戦の決勝日、8月9日はロニー選手の誕生日でした。



SUPER GTでは、レース以外にも楽しめるコンテンツがたくさんあります。今回は、NISSAN/NISMOブースでの様子をレポートします。


グッズ販売の他にも、ブースでは様々なイベントが開催されています。

SUPER GT第4戦富士。NISSAN GT-Rが勝利を収めました!


これで今シーズン4戦中3勝!



約3ヶ月ぶりの開催となる、国内でのSUPER GT。富士スピードウェイでは、日産/NISMOブースで様々なイベントを開催します。


G.Wも晴天でしたが、今週末も晴れて暑そうですね!

今年も猛暑日が続いています。まさに「夏」!
そして、夏休みまっただ中の今週末、8月8・9日はい、いよいよSUPER GT第4戦富士大会が開催されます!